2009年11月8日日曜日

スターfalseを推薦する、広告

問題に悩まされている:劉Suifeng重量(1257150213)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

男。劉Suifeng
はじめに:中国広告協会、リーガルサービスセンター長の李芳呉コメントはマーフィー天元戦カードJakが、口頭、オーストラリアのサメのカプセルで、魏腸プレバイオティクス、カナダ、V6のカプセル、コックヤンGタンパク質のカプセルされ、9日、伯爵のカプセルで、金、博士のカンコーヒーよりカプセル、アーク甲斐田降圧型の楽器、テレビや印刷媒体の広告などの杜仲降圧薬の錠剤(貴陽ジョンソンチャン製薬有限公司)。現時点では、これらの健康食品、医薬品や医療機器の広告、出版や放送は、主務行政管理部門の事前承認なしに、専門家、患者、消費者の使用、および証明するものとしては、イメージの名前を確認されているし、その他の違法なコンテンツが含まれる、としてや浙江省、遼寧省、山西省、河北省工商行政管理や食品医薬品局の会見で、調査された。
  
博士姜侯耀華支持をもっとお茶カプセル
マーフィー支持オーストラリアのシャークカプセル
侯耀華推薦カナダV6のカプセル
コック侯耀華ヤンGタンパク質のカプセル支持推薦の箱舟甲斐田バックミリアムマーフィー
スター支持虚偽広告、社会のトピックと、健康食品、医薬品、電気タイプの車のアルコールを病院に広がって、その程度に広がってきていることへの医療機器への生活必需品からの支持を得るブランドの生理用ナプキンとなっているこれらの星Ershi製品の販売急増、パフォーマンス、売上高と急騰したため、推薦するということはどこで物資の届く範囲に、またはオブジェクトの生活している家庭では、これらの産品の生産のための起業道の星になっている消費者としてつまり、多くのケースでは、星の下に乗るために撮影になっているブランドを支持する。製品のいくつかの星承認広告のようにされていませんので、完璧ですが、欠点だらけと一部でも、消費者の健康と生命の安全を危険にさらす可能性があります!しかし、なぜこれらの星は、これらと無条件で製品を推薦することができますが、実際には巨大な支持料により作られて、消費者の利益に損害賠償は、もはや重要です!なぜ、これらの星のホームで、同様に我々のビジョンの間で公然の出現は、虚偽の広告でも作り出すことができるかはまだないの問題は、後に明らかにされたが、広告上で、中国の法律、しかし、現実には重大な欠点があります!中国の広告法の関連規定によると、製品の虚偽広告を1000ドル万元の罰金にするために、生産者のための海のドロップの面で、このような低ペナルティを想像本当になくなったとして、どこにもほど近くに課されるものとする!虚偽の広告規制の星の承認のためとして処罰するため、そのための巨大な広告や時間の面で、これらの星がかかり、場合は、消費者の根本的利益を無視する人の最も基本的な道徳的なうそを失うことは関係のない前に何度も繰り返しブランド広告ボードのページに以下の3種類!
今日のニュースイベントは耀華疑惑違法広告のいくつかの例が報告待って、広告に我々の法の明らかな証拠はもはや開発要件の新たな形で適切であり、時代の発展のペースで目的とする必要が製品や広告の真偽もっと厳しい自然も、より厳しい処分するため、これらの偽商品を欺くための言い訳サウンドを根絶する有効にするには、ブランドのスターを支持し、消費者のばか!欧米諸国では、星の推薦製品広告のうち、広告法は、まず第一に自分自身が製品を利用し、使用して良い結果を達成するためには、指定した時間内に、関連する監督機関による認証の後の製品のみを支持することができます場合は、我々と言うされている星の裏書き、私は単に、製品を経験していない重や顔の懲役罰金が科されるだろうし、虚偽の広告にある植栽のより厳格なシステムです!この時、我々は、西広告法律修飾されている製品の消費者の態度を尊重見ることができます慎重な態度をしている。中国では現在のところ、広告法は、あまりにも多くの欠点や脆弱性が存在する広告の多くの教訓を保持され、すべての、かどうかは、テレビ、インターネット、新聞、雑誌広告のさまざまな種類の数字を見られるかもしれないですが、普及しているため、それらの広告と広告の掲載メディアや出版物は、その単純さ開催される責任を、彼らはこの広告の信憑性には無関係です。この時、我々は、経済的利益を、いくつかの大型テレビメディアは、広告の信頼性を識別するために不可能なことが期待できる、根の権利と消費者の利益を尊重するなんて言わないで!これらの星も一人の消費者詐欺の一部を、偽製品の共犯者になるため、製品の広告の数で表示することができます!この時、中国の広告法は理想からの開発は、この時代に、新しい変更は、偽製品の増加を行う必要がありますされている家の中で腐敗した役人、偽物品の星の支持の増加法的拘束力を罰するために制作され、効果的にすることができます正当な権利を保護するため、消費者の利益!
ため、偽製品の罰則が低すぎると、1元プロデューサーを懸念しているが課されるときは、そこでは何も驚くべきだが、そこにこのような悪質な生産者の白ジンを殺すのない程度です、厳しく、罰金の倒産党の基本的な方法です聞かせ処罰される必要があります。想像して、1つの企業に生活する権利を最優先に、それはまた、土壌の生存に必要な消費者の利益を優先されませんか?広告法を正確に、低ペナルティのため、下の製品にこのようなビジネスがさらされている、また、消費者に別のブランドのトラックを、実際には軽微なものを処罰し、自社製品の利益の前でこのようにドアを変更してされているが生産に偽造品の製造販売に従事されています!星の巨大な広告収入のために偽製品の利益の占領よりも大きいし、その承認の後、懸念している彼らの良心と道徳性を頻繁に偽製品の承認の無知を行う前には適切な法的条項および条件にしています!公共の利益のためにはアカウントに少し時間がかかるしていない法の関連規定に基づき、実際には、詐欺の疑いがされていた彼らの行動が、公開され、支持理由はまだ他の推薦でに表示されることができ、これに関連する法律の不在のためにされ、その、責任の原因!
10違法な広告を、ほとんどすべての著名人による推薦広告の不正な形式の、いくつかの健康食品、医薬品や医療機器の広告は確認されているカバーは、この製品は、公開のマーフィー支持を開示またはブロードキャストの事前の管理なしには有能な権威と、専門家、患者、消費者の使用、および証明するものとしては、イメージの名前を含む他の違法なコンテンツ。マーフィー自身のインタビューで、記者かどうかを1つの医薬品の製品かどうか、彼はZeyiスター支持を要請薬の記者の質問に、このタイプの食事への挑戦として活動することが必要です。があるので義務を回復するための関連法が原因ですおそらく、マーフィーの答えは正確な瞬間です個人的な利益の推薦に参加するだけで、消費者の利益を除く製品のような考え方適正にされている承認の星の数は、、他の物理的および精神的健康を無視して、確認されたちの心に道徳的な失敗! "証人広告の自然の中で米国の著名人による推薦広告の一般的な評価"と"明示的な保証"を提唱して、製品、または虚偽の広告を扱うことによっての本当のユーザーである必要があります。この時、問わざるを得ない、中国の広告法にも接触しないで!

0 件のコメント:

コメントを投稿