2009年11月19日木曜日

私、シャネルやアナスイの問題について何か質問!

初めての方だけでなく、展示会オ達ご到着!まあ、論文に、私は質問を始めた。
口紅の1アナスイ種類の方法ああ?最近1を失うが、私はここにいたオハイオ州、家庭のカウンタをしようとした。私は個人的には色を購入するオンラインで色の大きな懸念しているので、我々は次のバーをオフにすることをお勧め別のを好む。どのようにのようにまみれて効果的な存在ですか?重要な色は?水分程度?主に、色、私よりも時間を費やした私は長くなり、他のエリアの数も不足も気にしない、チベットを買ったと思う。
2シャネル氷の目の色の液体81色の浸透、それが使用されたのですか?これは自宅では私のお気に入りの緑のうち、最後に、それは色はとても元気そうだったし、効果を描いたの方法なのか分からない。ああを失いたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿