2009年11月7日土曜日

暗殺者の劉孟謎の狙撃ライフ:刺客第1章(2)

暁明、王を正確にその場で冷酷な犯人ショットの撮影を見る。カチャカチャ音を立てるカチャカチャ音を立てる... ... 7.62ミリメートル弾頭オフ人質の中には、心の中を実行してから穴。人質の男子メン、叫んだとしてZaidao袋です。 2つは、SWATチームの射撃にさらされていたが殺到した。しかし、暁明の王を撮影していない、彼は特殊警察チームでは、人質への銃を置いて実行するのに見えた。 "警察- "彼はかすれた声で叫んだ、"私を殺すためにしたくない私に押さないでください!彼の車とお金を準備できたよを与える- "車高幹事は、モニターを食いしばる歯を見て、コマンド:"彼らは彼らを殺すようになった!""、を把握するには1つのアクションをしないでください。"ギャングと憂慮した。 "あなたは狙撃の容疑者のアクションを知っている?"高幹事を求め、"被疑者が退職した武装戦闘経験ですか、彼はそれを把握している?"

0 件のコメント:

コメントを投稿