【ソウル17日聯合ニュース】知識経済部が17日に明らかにしたところによると、先月の大型スーパー3社の売上高増加率は前年同月比3.9%、主要百貨店3社は同8.5%だった。前月の増加率はそれぞれ8.2%と10.1%だったが、どちらもこれを下回った。
先月は例年平均より雨の日が6.1日多く、韓国銀行が公表した消費者心理指数も前月より下がったことなど アラド rmt
で、売上高は増えたものの増加幅が鈍化したと分析された。
商品群別にみると、大型スーパーでは雑貨(9.5%)、衣類(5.4%)、食品(5.2%)、スポーツ(1.1%)、家庭生活(1.0%)部門は増加。一方、家電?文化(マイナス2.1%)部門は減少した。景気の好転で雑貨と衣類が販売を伸ばし、生鮮食品は値上がりのため売上高が拡大した。家電?文化 アトランティカ rmt
はサッカー?ワールドカップ後のテレビ需要減でやや落ちた。
百貨店では景気回復と猛暑の影響で、高級ブランド品(17.0%)、家庭用品(12.4%)、食品(11.3%)などが売り上げの伸びをけん引した。児童?スポーツ(6.9%)、婦人スーツ(6.5%)、雑貨(5.9%)、紳士服(3.0%)、婦人カジュアル(1.7%)など、そのほかの部門も軒並み増加し arad rmt
ている。
先月の大型スーパーと百貨店での購買件数は、前年同月比でそれぞれ3.6%と6.9%、増加した。1人当たりの購買単価は0.3%と1.5%の上昇にとどまった。
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引用元:SEO对策 | 福岡市
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